2020 福岡県中学生ソフトテニス選手権大会のご案内

 日頃より、当連盟の諸事業にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、8月14日(金)~16日(日)に予定しておりました標記代替大会の開催に向けて、当連盟としましても、万全の感染予防対策を講じた上で、何とか開催出来ないかと準備を進めてまいりましたが、最近の福岡県内における異常なコロナウイルス感染症の拡大に伴い、大会を開催することは困難と判断し、やむを得ず中止することと致しました。

 大会を心待ちにされていた関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。


福岡県中学生ソフトテニス選手権大会が令和2年8月14日(金)~16日(日)博多の森テニス競技場にて行われます。

盛夏の候、貴殿におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より、当連盟に対しご理解とご協力を賜り、厚く感謝申し上げます。

さて、当連盟は、政府スポーツ庁の「新型コロナウイルス感染症の影響により、開催が中止となった部活動の全国大会の代替となる地方大会について、国が大会運営経費等を補助し、運動部活動の成果を競い合う集大成の場が設けられるよう支援する。」旨の事業に賛同し、部活動の成果発表の場となる代替大会の開催を決定致しました。


詳しい詳細・申込等はこちら
福岡県中学生ソフトテニス選手権大会[PDF]
大会参加申込書[Excel]
選手到着票[PDF]

所定の申込用紙に必要事項を明記し、FAX・e-メールで申込締切日までに必着のこと。
参加料は銀行振り込みにてお願い致します。
令和2年8月4日(火)(期日厳守)